始めてみる

ここちよい暮らしかたをみつけたい

体を整える

整体に通いはじめた。

みてもらうと骨の歪みがある。

触るだけで不調がわかるのが不思議。

 

不妊治療が思うように進まない。

引っ越してから新しい病院が決められない。

まだ他人をうらやみ、辛い日々が続いている。

友人に会うのも辛くてご孤立している。

 

原因がわからない今、自分を信じて体の内面に働きかけてみようと思うようになった。

 


f:id:suzukko519:20160901094056j:image


足首保温

水分補給は水

 

アドバイスを忠実に守っているつもり。

それでも本日リセット。

 

神社で赤ちゃんとの縁結びを祈ったのに。


f:id:suzukko519:20160901093517j:image

 

 それでも神社巡りやパワースポット巡りが趣味になりそう。

 

どんな人生でも無駄にしたくない。

少しずつ考え方もかわる。

そう自分にいいきかせた。